--.--.--



2008.03.28

悲しい色なの?

 もうすっかり懐メロですけど、25年ほど前に、大阪の海は~悲しい~色やね~♪なんて曲がありました。――なんて前振りをしつつ、大阪の海じゃなくて、大阪の川の写真であります。

大阪の川・1

 まぁ、こんな風景を見ながら「悲しい色やね」なんて言えるような感性を、おまえは持ってるんか?とか問いつめられると、ちょっと困っちゃいますけど。

大阪の川・2 大阪の川・3

 そんなことより、オッサンに似合いの渋い背中を手に入れたい、なんて思ったりもします。

大阪の川・4


 ……無理かなw

この記事へのトラックバックURL
http://sasukebeya.blog108.fc2.com/tb.php/77-6b32ab27
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
