--.--.--



2008.03.02

西梅田の公園のイス。

 大阪駅から5分くらいのトコにある、高速道路の高架下の公園です。ホームレスの方のテントが並んでたりもしますけどw けっこう雰囲気があります。
西梅田の公園・1 西梅田の公園・2

 はしっこの方に、ライトアップした滝みたいなのがあって、その前にちょっと洒落たテーブルとイスが置いてあります。
西梅田の公園・3

 こんな公園にこんなのを置いた人は、おもしろいセンスだなーと思わずにはいられないです。

この記事へのトラックバックURL
http://sasukebeya.blog108.fc2.com/tb.php/75-a2a844a3
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
☆*。:゚*コンニヾ(*゚v゚*)ノチワァ.゚。+*☆
綺麗ですね~☆
テーブルとイスがなんとも・・・♪
夜のデートによさそう~。
ホームレスさんのテントも神聖な感じになってたりして・・・v
Posted by うみ at 2008.03.03 13:46 | 編集
ね、けっこういい感じですよねー。
やっぱりテントが気になっちゃうので、デートには向かない気もしますけどw
通り抜けるときは、ちょっとゆっくり歩いてみたい場所です。
Posted by サスケ at 2008.03.04 01:01 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
