--.--.--



2008.02.24

靭公園の噴水。

 大阪市内のやや西側にある靭公園(うつぼこうえん)というところの噴水です。
靭公園の噴水・1

 昼間はどってことない噴水ですけど、夜はライトアップされててちょっといい感じです。
靭公園の噴水・2 靭公園の噴水・3

靭公園の噴水・4 1枚目と同じような感じですが、こちらはフラッシュを焚いて撮ったもの。けっこうイメージ変わりますよね。

この記事へのトラックバックURL
http://sasukebeya.blog108.fc2.com/tb.php/72-64263161
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
(^-^*)/コンニチワ!初めまして~。
色鮮やかな噴水、綺麗ですね~。
昼間とは違った印象でなんだか不思議な気分になります~。
Posted by うみ at 2008.02.24 17:42 | 編集
うみさん、はじめましてー。辺境のブログへようこそ。

ホント昼間とは違うんですよね。
なんか空気まで違ってるような気がします。
カメラを通して見ても、また違いますしね。
当たり前と言えば当たり前なんだけど、やっぱり不思議でおもしろいです。

この公園、通路(?)もライティングされてて綺麗です。
そのうちアップしますので、またよければ見てやってくださいまし。
Posted by サスケ@管理人 at 2008.02.25 00:29 | 編集
フラッシュを使わずに撮ったものの方が幻想的な感じですね。
この季節にも噴水が楽しめるなんて羨ましいです。
(寒い地方では水落としされるので)
Posted by キノ at 2008.02.25 10:12 | 編集
そっかー。冬の噴水事情にも、お国柄みたいなのがあるんですねぇ。
妄想レベルでは、極寒の地で放射された形に固まる噴水の図、なんてのが
浮かんだりするんですけど、管理を考えれば無理でしょうし。
なるほどーって感じでした。
Posted by サスケ@管理人 at 2008.02.27 16:27 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
