--.--.--



2007.12.19

地下鉄に乗らずに。

雨の靱公園 仕事がら帰宅は深夜に近くなることが多いので、なかなか機会がないんだけど、比較的早めに終わったときは、地下鉄に乗らずに3駅分くらいぶらぶらと歩いたりします。早めといっても、8時は回ってますけど。


 銀杏が色づくころの御堂筋は、けっこう好きです。
御堂筋1 御堂筋2

 別にキレイな川ってわけじゃないけど(というか、むしろきちゃないけどw)、川を見るとほっとします、なんとなく。
土佐堀あたり 堂島川

 歴史ある建物は、やっぱりカッコいいですね。由来とか全然知らないし、調べる気もあまりないですけどw
中之島中央公会堂 日銀大阪支店


この記事へのトラックバックURL
http://sasukebeya.blog108.fc2.com/tb.php/55-450d3590
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
