--.--.--



2007.11.29

昼の公園に秋を見る。

 11/18にアップした「夜の公園に秋を見る」の続きというか、同じ公園で撮ったものです。
 夜の公園が好きなのはホントだけど、やっぱり秋の彩りを楽しむなら昼間の方がいいかな、みたいなw
秋の公園01 秋の公園04

 友だちからは「京都に行ってきたよ~」とかなんとかメールが来やがったりするのですが(紅葉の写真つきで)、私といえば、相も変わらず、タバコを買いに出たついでに寄るような公園で秋を楽しむしかない日々であります。くぅ~っw
秋の公園02 秋の公園03

 まぁ、そんなんでも、どうにか秋を楽しめるのが、四季のある国のいいトコかもしれませんけど(と、言い聞かせる私)。
秋の公園05 秋の公園06

 調子に乗って撮ったので、あともう一回だけ同じようなのが続きます。また後日。
この記事へのトラックバックURL
http://sasukebeya.blog108.fc2.com/tb.php/52-0e86fad9
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
