--.--.--



2007.11.18

夜の公園に秋を見る。

 夜の公園って好きなんですよね。特にこんな秋の夜には、ぼけーっと前を見つめてると、なんか見えてくるような気がします。……て、別にゆーれーとかじゃないですよ? そういうのはダメです。怖いしw
夜の公園の秋・1 夜の公園の秋・2

 見えてくるのは多分、自分の中のナニモノカ、でしょうか。まぁでも、それが何なのかわからないままに、無為に月日を重ねてるんですけど。
夜の公園の秋・3 夜の公園の秋・4

 とか何とか、真っ暗な公園でブツクサ言ってると、そのうち怖くて屈強な公務員な方に引っ張って行かれそうな気もしますねw 私を見かけても、通報しないでくださいw
夜の公園の秋・5 夜の公園の秋・6

 でも、ま、そんときゃそんときです。もしそうなってしまったら、また53年後に落ち合いましょうw
この記事へのトラックバックURL
http://sasukebeya.blog108.fc2.com/tb.php/50-06ed67d0
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
公園のベンチを見ると、
条件反射のようにやらないかを思い出してヤバス
Posted by ロボ at 2007.11.18 11:35 | 編集
写真めっちゃきれいです!
夜でもこんな綺麗に写るんですね。
53年服役にならない程度にこれからもがんばってください。
Posted by 今日はip2 at 2007.11.18 16:05 | 編集
夜の公園いいですね~
あのひんやりした空気としんとした雰囲気がたまりません。

自分もベンチを見てウホッと思わず呟いてしまいました・・
Posted by 上田 at 2007.11.18 18:57 | 編集
夜の公園に一人で行くのはちょっと恐いけど、昼とは全然違って見えるんだな~と思いました。
明るい風景の写真もいいけど、夜の写真も幻想的な雰囲気で素敵ですね。
Posted by くしー at 2007.11.18 19:27 | 編集
すごく写真がキレイです!尊敬します。
夜の公園のいろんな意味で妖しい雰囲気が素敵です。

自分も阿部さんを思い出してしまいましたw
Posted by at 2007.11.18 22:09 | 編集
夜でもこんなに綺麗に写真を撮る事ってできるんですね!ちょっと感動です!どんなカメラを使ってるんでしょうか!?
また来ます!
Posted by アメリ at 2007.11.18 23:13 | 編集
これは本当にいい写真ですね。
常に危険と背中合わせ。夜の公園スペシャリスト。uho!
Posted by camuson at 2007.11.18 23:36 | 編集
コメントいっぱいありがとうございますー(涙)。

●ロボさん
うほっ、いいコメントw

●今日はip2さん
泣けるハンドルですね。身につまされます(ノ∀`)
自分で撮った写真って、どーも冷静に見れない部分があるんですけど、
綺麗に見えてれば、よかったです。

●上田さん
そうそう、夜だと、なんか空気感が違いますよねー。
今の季節は、またピリっとした感じで好きです。

●くしーさん
大きな公園だと、やっぱりちょっと怖いですよね。
これは、近所のセコい公園ですのでw あまり怖くないです。

●名無しさん
阿部さん、人気だなぁw
写真に撮ってみると、肉眼とはまた違う感じでおもしろいですよね。

●アメリさん
カメラは、ソニーのちょっと大きめのものを使っています。
でも、割と安めのデジカメでも(最近のならケータイとかでも)
けっこう簡単に撮れちゃいますよ。楽しいので、ぜひお試しくださいまし。

●camusonさん
公務員(と阿部さん)には気をつけて、またがんばりますw
Posted by サスケ@管理人 at 2007.11.19 23:50 | 編集
遅ればせながら失礼します。
この写真きれいですな!
もっと大きいサイズで見てみたいですよ。
ってクリックしたらでっかくなったーーー!
黒い影と緑色の光のコントラストがいいですね。
Posted by ぽっぽー at 2007.11.21 19:48 | 編集
●ぽっぽーさん
お返事、遅くなっちゃいました。すみません。
蛍光灯の光って、肉眼だと普通に見えるのに、写真に撮るとグリーンになるんですよね。
本で調べたりすると理屈はわかるんだけど、でもやっぱり不思議でおもしろいです。
Posted by サスケ@管理人 at 2007.11.28 02:01 | 編集
こんにちは
きれいな写真ですね
寒々としていながらその中に灯る明かりはなんとも暖かいです
いつも2ちゃんロムっていますが
お互いにこれからもボチボチとやっていきましょう。。。
Posted by Perique at 2007.12.16 10:31 | 編集
● Periqueさん
明かりの暖かさというのは、いいテーマかもですね。
無自覚適当に撮ってるので、指摘いただいて初めて気づきましたけどw
ボチボチやっていく、というのも、実はけっこういいテーマかもですよね。
そうありたいと思います、ホントに。
Posted by サスケ@管理人 at 2007.12.19 21:09 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
