--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007.10.30

こわい……。

工事現場 取引先の隣にビルができかけたので、窓から手を伸ばして撮ってみました。

 自分にはできないなーすごいなー、と思う職業っていっぱいありますが、鳶職はその最右翼ですねぇ。写真見ただけで、足がすくみます。特に足場鳶は恐ろしい……。
 ホント、尊敬に値する商売のひとつだと思います。

この記事へのトラックバックURL
http://sasukebeya.blog108.fc2.com/tb.php/46-6793090a
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
初めまして。
とある検索ワードで遊びに来たのですが、一通り見させていただいたのですが写真が素敵で感動しました。
特に九月の「夜明け」の記事の写真はとても綺麗で見惚れてしまいました。
私自身、写真は撮らないので知識がないのですが、あんな綺麗な写真はポストカードなどでも見た事無いです。
また遊びに来させて頂きますね(^-^*)

では。
Posted by とく at 2007.10.31 05:44 | 編集
とくさん、はじめまして。辺境のブログへようこそw

あんまり大した写真でもないですし、
特にどっかへ出かけたということもなく、仕事やら買い物やらのついでに
道ばたのものを撮ってるだけですけど、喜んでいただければなによりでした。

なかなか更新もできてませんが、また是非遊びに来てやってくださいまし。
コメントありがとうございましたー。
Posted by サスケ@管理人 at 2007.10.31 23:53 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。