--.--.--



2007.10.09

雨上がりの白い花。

 雨上がりにほてほて歩いてたら、道ばたに白い花が咲いてました。雑草のようでもあり、誰かが植えたようでもあります。
白い花その1 白い花その2

 相変わらず名前も知らずに撮ってますけど、可愛いよね。しずくもキレイ。
この記事へのトラックバックURL
http://sasukebeya.blog108.fc2.com/tb.php/42-7439cd02
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
初めまして、こちらの花の名前は今も尚お分りになりませんか?
どうしても知りたいのですが…
Posted by ヒカリ at 2008.08.29 15:24 | 編集
コメントありがとうございます。

うーん、お答えしたいんだけど、ちょっとわからないですねぇ。
というか、こういうのをどうやって調べたらいいものやら……。
「白い花」で検索するくらいしかできなくて、
その範囲ではさっぱりわかりませんでした。
気軽に撮っただけだったんだけど、意外と珍しい花だったのでしょうか?

お役に立てずにすみません。
また見てやっていただけると嬉しいです。
Posted by サスケ at 2008.09.01 10:25 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
