--.--.--



2007.09.07

四ツ橋の夕陽。

 大阪の四ツ橋というところで撮った夕陽です。
四ツ橋の夕陽・その1 四ツ橋の夕陽・その2

四ツ橋の夕陽・その3 知人の事務所に向かう途中で、カメラを持ってなかったので、ケータイで撮ったものです。

 それにしても、普通のカメラで撮るとヨコ位置の写真になり、ケータイで撮るとタテ位置の写真ばかりになるというのは、構図をあまり考えずに撮ってしまってるってことかもしれないなーとか思ってしまいました。

この記事へのトラックバックURL
http://sasukebeya.blog108.fc2.com/tb.php/37-7c812d17
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
はじめまして、訪問ありがとうございます
俺も携帯で写真を撮るときはついつい縦配置で撮影してしまいます(笑
Posted by 圭茶 at 2007.09.10 09:25 | 編集
圭茶さん、ようこそいらっしゃいましたー。

そっかー。 圭茶さんも携帯では縦で撮られますか。
かなり安心しましたw
Posted by サスケ@管理人 at 2007.09.13 08:18 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
