FC2ブログ
--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007.09.01

8月の散歩写真・その2。

どっかのホテル 昨日の「夏に撮ってアップし忘れた写真」の続きです。こうして並べてみると意外と撮ってるもんですけど、あんま大したのがないなぁ……。

 とか言いつつ、あともう一回分残ってるんですけど、ねw


 ガキの頃って、抜け殻とか見ると嬉しかったですよね。ねこじゃらしも好きだったな。いつの間にか、そういう感覚がなくなってきてる気がしますけど。
ねこじゃらし ぬけがら


 月の写真ってよく撮るんですけど、あんましいい感じにならない。むずい……。右のはコマツヨイグサ……かなぁ。たぶん、ですけど。
半月 コマツヨイグサ……かな?


 この2枚の花については、なんて花なのかさっぱりわかりません。道端にはえてる、まぁ、雑草……かなw ちっちゃくて可愛いんですけど。
紫の花 白い花


 夕焼けが消えてからの夕暮れというのも、けっこう好きです。一日の中ではほんの一瞬のことですけど、なんとも言えん気分になることがあります。
夕暮れ 西の空


 にしても、あーもー、新しいカメラ欲っっっしいなーっ!



 ごめん最後の一行無視してw

この記事へのトラックバックURL
http://sasukebeya.blog108.fc2.com/tb.php/34-2ed890da
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
素敵な写真ですね~
雑草も抜け殻も、日頃なにげなく見落としそうなものなのに、こうやってみるとなんだかイイです('∇')
Posted by くしー at 2007.09.01 10:45 | 編集
写真・・・いいですよね。

僕もカメラ欲しいです。
Posted by ランプ at 2007.09.01 11:41 | 編集
>ガキの頃って、抜け殻とか見ると嬉しかったですよね。
これすごく共感しました。あの頃が懐かしいなぁ。
今年の夏は生きているセミの姿すら見なかったような気が・・・
Posted by らなも at 2007.09.01 22:35 | 編集
いっぱいコメントありがとうございます。

●くしーさん
私も見落としまくりなんですけどw
カメラを通すと思わぬところに気づかされたりして
そのへんも楽しいです。

●ランプさん
カメラ、欲しいですねーw
カメラに限らず、新たなツールを手にすると、
なんかパワーアップした気になれますしw

●らなもさん
ちゃんと大人になりながら、少年の心を持ちつづけることができたら、
なんてことをよく思います。
実際には、ガキっぽいまま老けていってるんですけどもw
Posted by サスケ@管理人 at 2007.09.02 01:03 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。