--.--.--



2007.08.31

8月の散歩写真。

壁面の雑草。 今日は涼しかった。夏ももう終わりでしょうか。……とか書いたら、またすぐぶり返しそうですけど。

 というわけで(?)、夏に撮っててアップし忘れてた写真を何枚か。まぁ、雑草とかそんなのばっかりですけど。


 できたての松ぼっくり。……といっても、撮ってからだいぶ経ってるので、今ごろはもうちょっと育ってますけど。なんにせよ、今年も大漁っぽくてけっこうなことであります。
松ぼっくり・その1 松ぼっくり・その2

松ぼっくり・その3 松ぼっくり・その4


 なんて花なんでしょうね? よく知らないのですが(いつもそうだけど)、ぴょこんと伸びた雄しべ(だよね?)が可愛らしいですよね。
白い花・その1 白い花・その2



この記事へのトラックバックURL
http://sasukebeya.blog108.fc2.com/tb.php/33-06da966e
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
写真キレイですねー。癒されました。
Posted by timelimit at 2007.09.01 01:43 | 編集
ありがとうございます。
ご覧になった方が癒されていただけると、こちらも癒されますw
いやホントにね。
Posted by サスケ@管理人 at 2007.09.02 00:59 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
