--.--.--



2007.06.26

WWE クリス・ベノワ、死す。

 WWEで活躍してたプロレスラー・クリス・ベノワが亡くなったようです……。以下、「続きを読む」にて。


WWE: Inside WWE > News > Chris Benoit and family found dead

World Wrestling Entertainment was informed today by authorities in Fayette County, Ga., that WWE Superstar Chris Benoit, his wife, Nancy, and his son were found dead in their home. Authorities are investigating, but no other details are available at this time.


 現地時間の6月25日、自宅で、奥さんや息子とともに、遺体で発見されたようです。なんなんだ、それは!

 1967年5月21日生まれ、ちょうど40歳になったばかり。また、ちょうど20年前の1987年、新日本プロレス道場に入り、若い時期をすごしたのも私たちには親しみ深かったです。
 2004年3月のWrestleMania XXでWWE世界ヘビー級王座に輝き、その直前2月のNo Way Outで別の王座に就いたエディ・ゲレロと二人で、ものすごく感動的なエンディングを創りあげたことが、鮮烈に記憶に残っています。

 そのエディが一昨年亡くなり、今またベノワが……。なにがどうなってるのか、ひどく混乱しています。
この記事へのトラックバックURL
http://sasukebeya.blog108.fc2.com/tb.php/16-82317fef
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
