--.--.--



2009.03.15

まんげつっぽい。

満月……かどうかはわかりませんけど、割とそれっぽい感じの月。

これは2月のはじめごろ撮ったものです。
まんげつっぽい。その1

こちらは先週。たぶん10日(だったかな?)。
まんげつっぽい。その2

この記事へのトラックバックURL
http://sasukebeya.blog108.fc2.com/tb.php/128-90a7a244
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
今月三回目の更新、有言実行ですね
夜空の写真が多いですが暗くなってから散歩されるんですか?
Posted by ナミビア at 2009.03.16 21:20 | 編集
ありがとうございますー。
有言実行と言っても、まぁ、たったの3回ですけども。

夜の写真が多いのは、単に帰り道で撮ってるだけです。
往復時間くらいしか自由がないのに加えて、
行きの時間はいっっっつもギリギリなので(寝過ごして)
必然的に夜ばっかりになっちゃう模様です(´・ω・`)

そんなこんなで単調な写真になってますけど、
また見てやってくださいまし。
Posted by サスケ at 2009.03.17 23:29 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
