--.--.--



2007.06.16

小橋健太、復帰へ。

小橋健太(のつもり) だ、誰これ?(´・ω・`)

 えっと、プロレスの小橋健太選手……のつもり。ああああ、あまりにも似てねー……。

 ……気を取り直しまして。
 プロレスリング・ノアの絶対王者・小橋選手が、ちょうど昨年の今ごろ、癌の告知を受けてしまいました。手術は上手くいったみたいだけど、プロレスっていう過酷な商売だけに、復帰できるかどうか心配だったけど、どうやら始動したみたいです。

小橋が目標の年内復帰へ実戦的練習開始
 腎臓がんからの復帰を目指すノアの小橋建太(40)が12日、受け身やロープワークなど実戦的練習を始めたことを明かした。体もひと回り大きくなって「最近は体重計に乗るのが楽しみ」と調整は順調だ。

バトルニュース : nikkansports.com(2007-06-13)


 まぁ、病気が病気だけに転移なんかも心配だし、アスリート度が高いほど進行が早くなったりするかもしれませんから、無理はしないでほしいけど。

 でもやっぱり、楽しみです。頑張れ、小橋!!

この記事へのトラックバックURL
http://sasukebeya.blog108.fc2.com/tb.php/11-b2de2f29
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
