--.--.--



2009.03.23

あぜみちのざっそう。

連休はお彼岸でしたので、墓参りに行ってきました。
そのついでに近くの田んぼを見てみると、

あぜ道の花・その1

いつの間にかちょっと春っぽくなってました。

あぜ道の花・その2

Posted at 23:26 | photographs | COM(0) | TB(0) |
2009.03.15

まんげつっぽい。

満月……かどうかはわかりませんけど、割とそれっぽい感じの月。

これは2月のはじめごろ撮ったものです。
まんげつっぽい。その1

こちらは先週。たぶん10日(だったかな?)。
まんげつっぽい。その2

Posted at 02:34 | photographs | COM(2) | TB(0) |
2009.03.06

かえりみち。

こんな感じの道を、とぼとぼ歩いてます。

くらいみち。

あやしい人ではないので通報してはダメ。ぜったい。
Posted at 23:15 | photographs | COM(0) | TB(0) |
2009.03.01

きりかぶ。

きりかぶです。帰省先の山の中。

きりかぶ

2月は1日も更新できなかったなぁ……。
今月はせめて5回くらいは(壮大な計画)。
Posted at 21:37 | photographs | COM(2) | TB(0) |
