--.--.--



2008.12.29

サボりたくなる頃合い。

 この景色が見れる時間帯は、一番サボりたくなる頃合いでもあります。
 サボりたい、というよりは、帰りたいよ~、という感じですけどw

フェンスの向こうの夕暮れ

 もっとも、ここで帰れるようなことは、まずありません。もうひとふんばり……ふたふんがり……いや、みふんばりくらいしないと、ね。
 みんな大変だな~、なんて他人事のように思いながら、煙草吸ってコーヒー飲んだりしてますw

 いや、仕事もしてますにょ?
Posted at 00:26 | photographs | COM(0) | TB(0) |
2008.12.27

今さら秋の写真を。

秋・その4

 初雪も降ったというこの時期に、未練がましく秋に撮ったヤツをアップしてみますw

秋・その1

 家の近所ばっかりなんですけど。

秋・その2

 てゆか、仕事に向かう道すがらにパチパチやってるだけ。です。

秋・その3

 どっか行きたいなぁ……。
Posted at 00:14 | photographs | COM(0) | TB(0) |
2008.12.15

笑うお月さん。

 ちょっと前、12月1日の夜7時頃に撮ったものです。

 お月さん、笑ってます。
笑うお月さん

 目にあたる部分は、木星と金星なんだとか。こういう風に並ぶのは、数年に一回のことらしいですねー。

 ちょっとアップ。
笑うお月さん・ややアップ
Posted at 07:08 | photographs | COM(2) | TB(0) |
