--.--.--



2008.09.30

ひがん。

お彼岸にお墓参り。一週間おくれたけど。

曼珠沙華。

彼岸花がいっぱい咲いてました。
Posted at 11:21 | photographs | COM(0) | TB(0) |
2008.09.28

あさ。

あさ。

ねむいですー。
Posted at 07:56 | photographs | COM(0) | TB(0) |
2008.09.13

坂道の横っちょの花。

転がり落ちそうな急な階段の横っちょに、
ちょっと可愛い雑草がありました。オシロイ花……かなあ?

きいろ

反対側には、また別の花。
こっちは、なんて花だか全然わかりませんw

しろ

Posted at 01:59 | photographs | COM(0) | TB(0) |
2008.09.08

よあけ。

夜明け……よりは、ちょっと前かな。時刻でいうと、5時半ごろだったかな。

よあけ。

これからだんだん夜明けが遅くなって、こういう写真も撮りやすくなっていきますね。
ただ、あんまり寒くなるとツラいですけど。
Posted at 20:46 | photographs | COM(0) | TB(0) |
2008.09.06

橋の下、高架下。

大阪市内の川です。

高架下の川

特にナニって写真でもないので、文章書きにくいw

Posted at 01:41 | photographs | COM(0) | TB(0) |
2008.09.04

夜。公園?

帰宅途中の暗い道。公園?でもないけど、ちょっと休める場所。

公園?

一服したら、また頑張って帰りましょう。
Posted at 02:52 | photographs | COM(0) | TB(0) |
