--.--.--



2008.08.26

夜の公園。

これも名前がわかんないんですけど(そんなんばっか)、
なんか輪っかがいっぱいあってくぐったりするアレ。

夜の公園。

使われてるトコ、あんま見たことないなぁ。
ちょっとかわいそうかも。
Posted at 22:24 | photographs | COM(0) | TB(0) |
2008.08.25

からみつく。

空き地になってるトコのフェンスに、花が絡みついてました。
お花さんも大変ですな、なにかと。

からみつく花。

ところで、これ……なんて花なんでしょねw
Posted at 01:20 | photographs | COM(0) | TB(0) |
2008.08.20

夕陽に猫じゃらし。

夕陽に猫じゃらしっ!

夕陽に猫じゃらし

だからナニ?って感じですけどw
なんか好きなんですよ、猫じゃらし。
Posted at 22:57 | photographs | COM(0) | TB(0) |
2008.08.19

近所の公園の花。

近所の公園に花が咲いてました。

近所の公園の花

なんて花なんだろ? 相変わらずワケもわからずに撮ってます。

近所の公園の実

実もなってました。食える?(試してないけど)


Posted at 19:09 | photographs | COM(0) | TB(0) |
