--.--.--



2008.07.26

高速道路の下のお稲荷さん。

 大阪の天神橋筋商店街の南のはしっこから梅田方面に向かって歩いていったあたり、阪神高速の高架下に、ちっちゃな神社が祀られていました。

お吉稲荷01 お吉稲荷02

 お吉稲荷大明神、だそうです。ちょろっとググったくらいでは由来などはわかりませんでしたけど。

お吉稲荷03

 妙に気になる風情なのです。
Posted at 17:57 | photographs | COM(0) | TB(0) |
2008.07.15

今年の紫陽花。

 紫陽花の季節も終わりですねぇ。

あじさい01

 けっこういっぱい撮ったんですけど、なかなか上手くいかないです。

あじさい02  あじさい03

 もうちょっといいのが撮れたらアップしよう、なんて思ってるうちに、季節が終わってしまって……w

あじさい04

 来年はがんばろうw


Posted at 23:32 | photographs | COM(2) | TB(0) |
2008.07.09

あつい……。

にゅうどうぐも。

仕事どころじゃないですよねw いや、マジでマジで。
Posted at 22:31 | photographs | COM(0) | TB(0) |
