--.--.--



2008.01.25

お昼の月。

 気の進まない打ち合わせに向かう途中で。
 そんな道中で空なんか見上げてるのは、集中力が鈍ってる証拠みたいな感じですけども。
お昼の月。
 ちょっとだけやる気出ました。ほんのちょっとでしたけどw
Posted at 11:55 | photographs | COM(0) | TB(0) |
2008.01.16

大阪駅あたり。

 大阪駅のちょっと南側の信号のトコ。
大阪駅あたり
 この木を見ると、「はぁ~やっと着いた~」という気分になれますw
 ここまで来れば、あとは電車に乗るだけで帰れますしね。おつかれさん、俺、みたいな感じ。
Posted at 16:28 | photographs | COM(0) | TB(0) |
2008.01.09

つかれた。

隣のマンションの入り口 年が明けて働きはじめて、早くもバテてきましたw
 忙しいのはありがたいことなんだけど、いきなり連日14時間ってのはきついなぁ、やっぱり。トシですしw

 なんてボヤキとはまったく関係ない写真ですけどw

Posted at 01:27 | photographs | COM(2) | TB(0) |
2008.01.08

オリオン。

 帰省してたときに、夜空が綺麗だったので、オリオン座を撮ってみました。サムネールではよくわかんないかもしれませんけどw 
オリオン座
 割とショボいコンパクト・デジカメを使ってるんですけど、やってみればけっこう映るもんですねーw

 ただ、冬の夜空が綺麗ってことは、放射冷却でめちゃくちゃ寒くなるってことなんですよね。なかなかちゃんと撮れず、意地になってパシャパシャやってたら、軽く死にかけましたw
Posted at 01:48 | photographs | COM(0) | TB(0) |
2008.01.07

淀川の夕陽。

 大阪を流れる淀川の土手からの夕陽です。
淀川の夕陽・1

 昼と夜の一瞬のすきま――なんて言葉がありますけど、夕陽はいいですよね。ぼけーっと眺めていたいです。
淀川の夕陽・2 淀川の夕陽・3

 実際には、仲間の事務所に打ち合わせに行く途中に、道草してばばばーっと撮ったので、全然余裕ありませんでしたけど……w
Posted at 01:17 | photographs | COM(0) | TB(0) |
2008.01.06

とり。

 近所の川に鳥がいました。
とり

 種類はよくわかりませんw コサギかなぁ?
Posted at 02:19 | photographs | COM(0) | TB(0) |
2008.01.05

初詣。

 三が日も過ぎてしまいましたが、あけましておめでとうございます。

 年末年始は帰省していました。初詣も行ってきました。初詣といっても、大した神社仏閣に行くわけではなく、近所のお寺や神社をくるくる回って済ませるだけですけど。
初詣・1 初詣・2

 でもまぁ、なにぶん草深い田舎のことなので、それなりに風情があるんじゃないかなーとか思っています。個人的には、ナントカ大社みたいな立派なトコより、こういうトコのほうが好きです。
初詣・3 初詣・4

 というわけで、今年もあまりがんばらないとは思いますが、よければおつきあいくださいまし。
Posted at 11:26 | photographs | COM(0) | TB(0) |
