--.--.--



2007.11.29

昼の公園に秋を見る。

 11/18にアップした「夜の公園に秋を見る」の続きというか、同じ公園で撮ったものです。
 夜の公園が好きなのはホントだけど、やっぱり秋の彩りを楽しむなら昼間の方がいいかな、みたいなw
秋の公園01 秋の公園04

 友だちからは「京都に行ってきたよ~」とかなんとかメールが来やがったりするのですが(紅葉の写真つきで)、私といえば、相も変わらず、タバコを買いに出たついでに寄るような公園で秋を楽しむしかない日々であります。くぅ~っw
秋の公園02 秋の公園03

 まぁ、そんなんでも、どうにか秋を楽しめるのが、四季のある国のいいトコかもしれませんけど(と、言い聞かせる私)。
秋の公園05 秋の公園06

 調子に乗って撮ったので、あともう一回だけ同じようなのが続きます。また後日。
Posted at 01:36 | photographs | COM(0) | TB(0) |
2007.11.28

落葉。

落葉・1 落ち葉です。
 ……うーん、まぁそれだけの写真ですね。他に取り立てて言うほどのことも……w


落葉・2 落葉・3

落葉・4 落葉・5

Posted at 01:58 | photographs | COM(0) | TB(0) |
2007.11.18

夜の公園に秋を見る。

 夜の公園って好きなんですよね。特にこんな秋の夜には、ぼけーっと前を見つめてると、なんか見えてくるような気がします。……て、別にゆーれーとかじゃないですよ? そういうのはダメです。怖いしw
夜の公園の秋・1 夜の公園の秋・2

 見えてくるのは多分、自分の中のナニモノカ、でしょうか。まぁでも、それが何なのかわからないままに、無為に月日を重ねてるんですけど。
夜の公園の秋・3 夜の公園の秋・4

 とか何とか、真っ暗な公園でブツクサ言ってると、そのうち怖くて屈強な公務員な方に引っ張って行かれそうな気もしますねw 私を見かけても、通報しないでくださいw
夜の公園の秋・5 夜の公園の秋・6

 でも、ま、そんときゃそんときです。もしそうなってしまったら、また53年後に落ち合いましょうw
Posted at 02:32 | photographs | COM(12) | TB(0) |
2007.11.14

ビル街の夕陽。

 定点観測ってワケでもないけど、同じビルの同じ部屋から、何日かに分けて撮った夕陽です。
ビル街の夕陽・1 ビル街の夕陽・2

 日によって全然表情が違うんですよね。当たり前だけど、不思議な感じもします。
ビル街の夕陽・3 ビル街の夕陽・4

 携帯で撮りました。最近、カメラ持つのが重くて……。年でしょかw

 ……と書いてアップしたら、画像のサイズを間違えてました。タテを800pixelにしようとして、ヨコを800pixelにしてしまった……。記事を削除して、やり直し。……やっぱり年でしょかw
Posted at 23:54 | photographs | COM(0) | TB(0) |
2007.11.12

木漏れ日。

 今日はちょっと寒かった。気づくと、葉っぱも色づいてきてますね。
木漏れ日・1 木漏れ日・2

 どこにでもあるような公園の、どこにでもあるようなショボい木ですけどw
 でも、やっぱりキレイ。
木漏れ日・3 木漏れ日・4


 でも、ああ、やっぱどっか行きたいなぁ。ほんで、ぼけーっとしてたいです。
Posted at 23:38 | photographs | COM(0) | TB(0) |
2007.11.05

薄曇りな夜明け。

 ぱーっと晴れた日の夜明けもキレイですけど、薄曇りな日の夜明けも、それはそれで。
 だんだら模様な雲が、ちょっとおもしろいです。
薄曇りな夜明け・その1 薄曇りな夜明け・その2

はっぱ これはあんまり関係ないですけど、一緒に撮ったので、ついでにw

Posted at 20:31 | photographs | COM(0) | TB(0) |
